Yahoo!ショッピング内広告『アイテムマッチ』の活用メリット、効果的な活用方法をご紹介!

Yahoo!ショッピング内のクリック課金型広告サービス『アイテムマッチ』は、スピーディーな集客アップを図れ、1クリック10円からと低コストではじめられることから、現在多くのストアさまにご利用いただいております。

また、2017年10月からコンバージョンデータを開示し、集客だけでなく、費用対効果も確認できるレポートがご提供できるようにバージョンアップしました。

本セミナーは、『アイテムマッチ』をまだ知らない方、積極的に運用中の方に向けて、前半(基礎編)、後半(応用編)の2つのコンテンツをご用意しております。
※<前半><後半>の両方、またはどちらかにご参加いただいても結構です。

【下記に該当される方は、ぜひご参加ください】
・ Yahoo!ショッピングの集客・売上に関して課題をお持ちの方
・『アイテムマッチ』に興味のある方
・『アイテムマッチ』をしっかりと理解してから、利用したい方
・『アイテムマッチ』の効果的な活用、運用方法を習得したい方

日時 2018年3月22日(木) 14:00~16:30(受付:13:30~)
【お申込み締切】2018年3月20日(火)

2018年3月26日(月) 14:00~16:30(受付:13:30~)
【お申込み締切】2018年3月22日(木)  
会場
東京都 港区南青山2-26-1 南青山ブライトスクエア 3階
東京メトロ銀座線 「外苑前駅」1b出口 徒歩1分
参加費 無料
定員 各日24名(先着)
※1社2名までとさせていただきます。
対象 Yahoo!ショッピングにご出店中のストアさま

※後半のコンテンツはアイテムマッチご利用中の方向けの内容となりますのでご了承ください。ご参加は初心者の方でも可能です。
主催
共催
協賛
内容 ※3月22日(木)、3月26日(月)の両日とも、同じ内容での開催です。

◆セミナー内容(前半・後半合計120分)
 ・ご挨拶
<前半/基礎編>60分
 ・『アイテムマッチ』の特徴と活用のメリット
 ・『アイテムマッチ』のサービス説明
 ・『アイテムマッチ』の活用ノウハウ
 ・『アイテムマッチ』活用事例紹介
  ~休憩~
<後半/運用編>60分
 ・運用目標の設定
 ・PDCAサイクルの回し方
 ・ケース別チューニング方法
 ・運用事例紹介

 ※内容は一部変更する場合がございます。



◆事前準備のお願い/補足事項
※本セミナーの理解度をより深めていただくため、『ストアマッチ』の管理画面にログインができるPCのご持参を推奨しております。また、PCをご持参いただける方は、セミナー前までに『ストアマッチ』の管理画面にログインが可能か、ご確認のほどよろしくお願いします。

※『ストアマッチ』のアカウントをお持ちでない場合は、可能な限りご参加当日までにアカウント開設をお願いします。

新規アカウント開設方法:http://www.storematch.jp/help/first/new_entry/
(開設における費用は発生いたしません)

※Yahoo!ショッピング開店時に、お申込みいただいている場合は、Yahoo! JAPAN IDでもログインが可能です。下記URLよりご確認ください。
https://www.storematch.jp/

『ストアマッチ』の概要は下記をご確認ください。
https://www.storematch.jp/about/?vcsemi
備考

お問い合わせ

バリューコマース株式会社 セミナー事務局